SSブログ

帰宅すると・・・・!? [我が家の愛犬]

なんとっ!
ワンちゃんがもう1匹増えていました
父も母も私もビックリ仰天




妹がどうせ反対されると思って・・・・・。
と前回と同様の手口です(^^;)。
1匹だと自分の留守中にかわいそうだから・・・と前から2匹飼いたかったとか。
3人この愛くるしい顔を見れば反対できませんでした。
それにしつけがすでにされていて、トイレもわかるし、性格も穏やかで物怖じしないようです。


   フワフワですよ~。

名前はマル君。ポメラニアンです。
丸くて、綿菓子みたいだから・・・と言う理由だそうです。
禅ちゃんと同様、とても小さいワンちゃん。大きくなっても2kgくらいだとか。
今、すやすやと眠っています

おやすみなさい。。。よろしくね^^。

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

京男

おはようございます。
びっくりですね。でもかわいいじゃないですか。
しっかり可愛がってあげてください。
by 京男 (2008-01-19 10:57) 

愛犬情報局

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
by 愛犬情報局 (2008-01-19 16:34) 

かわいいポメちゃんお迎えしたんですね。
早速見に来ました^^
コロコロって感じですね
by (2008-01-19 20:25) 

nakasama

ほんと、まんまるふわふわでかわいい〜o(=ёェё=)o
つい触りたくなっちゃいますね。
このままいくとそのうちに大家族になってしまうのでは〜?^^;
by nakasama (2008-01-21 14:36) 

mimi

京男さん、こんばんは(^-^)。
本当に嬉しいビックりでした。
しっかり可愛がりますね(@^-^@)。
やっと家に慣れてきたようです。
by mimi (2008-01-21 23:06) 

mimi

ryu さん、見に来てくれてありがとうございます♪
本当にコロコロフワフワな感じです。
ryuさんの記事を参考に育てますね^^。
どんな風に育っていくか楽しみです♪
by mimi (2008-01-21 23:09) 

mimi

nakasamaさん、こんばんは(^-^)。
ついつい触りたくなってしまいますね♪。
父がこれ以上はダメぞっ!と言ってました(^^笑)。
2匹揃うと更に可愛いです☆。
癒されますよー。
by mimi (2008-01-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コラーゲン鍋!?のんびり日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。