SSブログ

マルちゃん♪ [我が家の愛犬]

帰宅すると1番に出迎えてくれたマルちゃん^^。
疲れも吹っ飛びます
カメラを向けると・・・・。
ポーズを決めてくれるマルちゃん



モデルのように首をかしげたり、横を向いたり・・・・・(^-^♪)。


その横でシャッターの音で起きてしまったゼンちゃん^^。
起こしてごめんね(;-;)。


今日はお仕事中に差し入れを頂きました♪嬉しかったです

フワフワ~のスポンジにフレッシュな生クリーム&苺(*^∀^*)。
甘すぎず、丁度良い甘さ加減でとっても美味しく幸せに頂きました^^。
ごちそうさまでした(^-^)。

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

京男

おはようございます。
こんな子たちが出迎えてくれたら、疲れが吹っ飛ぶのわかります。
いいですね。
by 京男 (2008-01-31 08:17) 

マルちゃんはモデルポーズでゼンちゃんは寝起きのボケボケ・・・
対照的だけど、どちらもかわいいポーズですわ^^
by (2008-01-31 18:28) 

hiro

こんばんは。
ゼンちゃんの寝起き、笑わせてもらいます!!

「BB」広島の千秋楽発表もしていないのに静岡公演決定!ですって。7月まではしないことってことですよね。なんだかおかしな感じ…です。
by hiro (2008-01-31 21:52) 

mimi

京男さん、こんばんは(^-^)。
家についてこの子たちが出迎えてくれると
胸キュンです(笑^^)。
私は帰宅が遅いのであまり面倒を見られませんが、
飼い主の妹は格闘しているようです。
by mimi (2008-02-01 00:58) 

mimi

マルちゃんが以外とモデルだったのには驚きました^^。
少しづつポメラニアンらしくなってきましたね♪
はじめは少しお互いを警戒していましたが、仲良しになりました^^。
by mimi (2008-02-01 01:01) 

mimi

hiroさん、こんばんは^^。
ゼンちゃん、「起こすなよーっ」って感じですよね。

「BB」、静岡公演ですか!?
そうですね、それまでしないって事ですよね。
福岡にもまたきてほしいなぁと願っています☆。
by mimi (2008-02-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。